自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月29日

お肉を食べてもダイエット

こんにちは。


先日、久しぶりにジンギスカンを食べました!

数年前に結構ブレイクして

東京にはお店が沢山OPENしましたが

最近はあまり話題にはあがらないですね

今でもそれなりに繁盛してるんでしょうか?


羊の肉は ”におい” があって

食べにくいとか色々と言われてましたが

北海道で初めて食べた時は

美味しくてびっくりしました exclamation
 

あの鉄板の形もよく出来てて

家でフライパンでやるのとは大違い ふらふら

野菜も沢山食べれるし

なにより羊の肉に含まれる ” カルニチン ” が

脂肪の燃焼を促進するなんて

お肉を食べれてダイエットできたら

最高ですよね るんるん


でもお肉や部位によっては

結構カロリーが違いますので

知ってるとちょっと役にたつかも ダッシュ(走り出すさま)


★☆----------------------------------------------★☆

家でも色々ダイエットしながら

プロの技術もとりいれると効果大 ぴかぴか(新しい)

必見ですよぉ〜!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


★☆----------------------------------------------★☆


*ダイエット向けのお肉*


牛・豚・鶏のなかでも

低カロリーの鶏肉が一番ですが

そのなかでも ” ささ身 ” ですね

” ささ身 ” は低脂肪の上、良質なタンパク質!

ダイエットにはもってこいのお肉です わーい(嬉しい顔)


ただ最近の鶏は脂がのっている物が多く

部位によっては結構カロリーがあります

*皮付きもも肉は100g:200kcal

*皮付きむね肉は100g:191kcal

*ささ身は100g:105kcal

なので皮付き” もも肉 ” を買った時は

皮と身の間とか、筋の間にある黄色い脂肪を

取って調理すると大きく違います!

なんといっても脂肪は1g:9kcalですからね・・・


でもたまに焼肉が食べたいと思った時は

やっぱり牛肉ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

血液中のコレステロールを増やす

飽和脂肪酸が多いので

食べすぎにさえ注意をすれば

疲労回復や貧血の予防になる 

鉄分や亜鉛がとても豊富です!

ちなみに” 牛ヒレ ” は

国産牛で100g:150kcalなので

なるべく赤身を選ぶといいかも・・・


豚肉に関しては

カロリーが低いといわれる部位の

豚ヒレが100g:121kcal

” ささ身 ” に続いて低カロリーですし

ビタミンB1や鉄分が豊富に含まれているので

牛肉同様、たまに食べるならOK!


豚肉・鶏肉の脂肪は牛肉と違って

比較的コレステロールを減らす不飽和脂肪酸が

多いのでやっぱりダイエット中は

こっちで頑張ってみようか わーい(嬉しい顔)



posted by Ruka at 01:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://sue4nde.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 08:25

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/4ho7qw8/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 09:43

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/326j2ed/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 18:27

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/nixkfau/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 09:33

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://5waxqus.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 02:49

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xv-te93.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 13:38

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://u5om35n.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 12:48
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 21:54
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 15:13
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 07:58
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月19日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

