自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月24日

油もしっかりとってダイエット

こんにちは。


最近は夜テレビをつけていると

本当に色々な通販がありますよね

ここ数日でちょっと気になったのが

レンジでなんでも出来てしまうお鍋 あせあせ(飛び散る汗)

これがすごいんですよぉ〜

魚は焼けるし、お肉は焼けるし、

ホットケーキや蒸しパンもできて

殆どの料理が出来ると言っても過言ではないかも・・・


とにかく具材をいれておけば

”チン ”するだけなので

ガスを使うのがちょっと・・・という

お年寄りには便利かも・・・


しかもここ数年は野菜の水分だけで

調理が出来たりするフライパンなどもあって

ダイエットにはうってつけですよね グッド(上向き矢印)


ただ、あまりにも油分をとらないと

肌がカサカサになったり

ストレスが溜まる原因になったりするので

ちょっと油を使うときに

気にかけてもらうといいかも ダッシュ(走り出すさま) 


★☆----------------------------------------------★☆

家でも色々ダイエットしながら

プロの技術もとりいれると効果大 ぴかぴか(新しい)

必見ですよぉ〜!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*ダイエット中でも必要な油分*


油をとることによって吸収率があがる

栄養分もあるんです!


最近問題になっているメタボリックは

揚げ物や動物性脂肪の食べすぎが

原因という方が多いみたいですが

油もまったくとらない食事というのも

お肌や精神面に良い影響はないです


なんと油は江戸時代からもとっていたくらいで

江戸時代の人は獣の肉も随分食べていたそうです

江戸時代にどれだけの事が

解明されていたのかはわかりませんが

例えば、脂質は脂肪の膜の原材料になるし

脂溶性ビタミンの吸収をアップしたり

余分なミネラルの排泄を防いだりもします

しかも女性にとって大切なお肌を守る為に

皮膚から水分が蒸発するのを防いで

肌に潤いを保つ役割もしているんです わーい(嬉しい顔)


ただ脂質にも色々な種類があるので

偏ってとらないように

肉・魚の脂、植物油をバランスよくとるのが一番 るんるん 

中でも一日一回とってくれると

身体が喜ぶのは ” 魚の脂 ” !

これは血液をサラサラにして

頭の働きを活発にして

目の働きもよくしてくれます

いいことばっかりでしょ わーい(嬉しい顔)


カロリー計算してる方の為に

油は1gで9kcalです

ちなみに牛乳や豆乳を良く飲む人は

それにも油分が含まれている事忘れないでね〜




posted by Ruka at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://vol8a72.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

