自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月18日

服装を変えるだけでダイエット

こんにちは。


最近よく女性で

ミニスカートにレギンスやスパッツを

はいている方多いですよね〜

私もたまに娘とお揃いで

着ることがありま〜す るんるん

子供はスカートだけの方が涼しくて

いいのかなぁ〜と思いますが

5歳でもやっぱり女の子なので

スカートからパンツが見えるのが

ちょっと恥ずかしくて

ミニの時はしっかりレギンスをはかせちゃいます わーい(嬉しい顔)


私の時代は学生服のスカートは

長かったので比較的温かかったですが、

(年齢がバレバレ??)

最近の学生は超ミニスカートですよね

おじさま達にとっては

とても目の保養になるかもしれませんし

私からみてもハリのある足は

とても魅力的です!

でもついつい心の中で

「将来母となる身体だから

あんまり冷やさない方がいいよぉ〜」と

叫んでしまう私もいるんですぅ ふらふら


これから夏に向けて露出は多くなるものの

クーラーなどで冷えている場所も多くなりますから

洋服を選ぶ時にちょっと

気にかけてもらえると

身体も喜ぶし、ダイエットにも効果あり グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

家でも色々ダイエットしながら

プロの技術もとりいれると効果大 ぴかぴか(新しい)

必見ですよぉ〜!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*ダイエットに効果的な服装*

以前のブログでは運動の際に

薄手の動きやすい格好に一枚羽織り

身体が温まってきたら羽織を脱いで

1℃〜2℃高めの体温が続く状態を

キープするのが一番効果的・・・

というお話をしました


では普通にお買い物やお出かけする際には

どんな服装がダイエットに効果的かというと

とにかく ” 身体を冷やさない ” 事です あせあせ(飛び散る汗)


人間の皮下脂肪というのは

内臓を外気の寒さから守るためにつくんです exclamation

特に母となる女性の場合は

まずは子宮を守るシステムが組み込まれてますので

一番ついてほしくない下腹部が敏感に反応し

お肉がつき易くなります


例えば、寒い外気や夏の冷房の中で

ミニスカートだけの生活を続けると

最初にふくらはぎ、下から上がってくる

冷気によってお腹にもお肉がつきます

なのでミニスカの下にレギンスを着るのは

ダイエット的にも大正解 わーい(嬉しい顔)


流行のローライズのジーンズも

気をつけてくださいね!

あれは腰骨ではくようになっていて

オヘソやウエストが丸出し〜・・・

ウエストラインの背中部分には

腎臓があるのでこれを冷やすと

” むくみ ” の原因になってしまいます もうやだ〜(悲しい顔)


せっかく女性に生まれたんだから

しっかりお洒落もしなくちゃだけど

身体をいたわってあげる事が

ダイエットにも効果的なら

一石二鳥だよね グッド(上向き矢印)



posted by Ruka at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153636366

この記事へのトラックバック
×

