自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月17日

下着でダイエット

こんにちは。


とうとう7月に突入です!

それと同時に軽装になってきましたね わーい(嬉しい顔)

そうなると、女性は背中の下着から

プヨッ!とふくらんでいるお肉ちゃん!

男性はズボンの上にさりげなく

乗っているお腹のお肉ちゃん!

ちょっと悲しいですよね・・・・

女性の背中の場合あんまり自分で見えないので

気にする方は少ないかもしれませんが

結構見られていますよぉ〜 がく〜(落胆した顔)

男性も季節的に上着を脱ぐので

お腹はどうしても隠しようがなくなってしまいますよね


ちなみに皆さんは下着を選ぶ時

どんな基準でえらんでますか?


私は出産した後、どうにか戻すために

きつめの下着をつけたりして

それはそれは苦しい思いをした覚えがあります もうやだ〜(悲しい顔)


洋服は色々と流行で変わったりしますが、

基本的に下着というのは

あんまりかわりませんよね。

でも、毎日ちゃんと身につけなくては

いけないもの!

ならば、ちょっと知っておくと

ダイエットの手助けになるかも〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

家でも色々ダイエットしながら

プロの技術もとりいれると効果大 ぴかぴか(新しい)

必見ですよぉ〜!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*ダイエットに効果的な下着*

まず、女性にしても男性にしても

毎日朝から晩までず〜とつけている物なので

安心感がありジャストフィットしたものを

つけるようにしましょう 黒ハート


パーティーとかでドレスを着るのに

ガードルやコルセットを一日限定でつけるのは

仕方ないとしても

そういう下着を毎日つけるとしたら

結構身体にとっては迷惑かもしれません


例えば、ガードルで締め付ける事によって

おなかの周りにある ” リンパ節 ” を締め付けて

ただでさえ滞りやすい ” リンパ液 ” の流れを

停滞させてしまいます

” リンパ ” はとてもダイエットには大切なもので

身体の中の老廃物を運んでくれる役目を

もっているんです!

しかも締め付けている間は

腹筋に力を入れる必要がないので

ガードルをはずしたとたん

お腹のお肉が ” ポヨヨ〜ン ” と

投げ出され ” だぶつき体型 ” を

作ってしまうんですぅ ふらふら

そうなっては日ごろの努力も水の泡・・・


しっかりサイズのあった下着をつけて

自分の腹筋でお腹を引っ込める

努力をすればダイエットにも効果的ですよね あせあせ(飛び散る汗)

posted by Ruka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

