自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月14日

なんと!熟睡すればダイエット

こんにちは。


この前久しぶりに遠出をした帰り

夜遅くに高速を走っていたら

もうすぐ日付も変わろうかという時間にもかかわらず

ビルの電気が煌々とついているのには

び〜っくり がく〜(落胆した顔)

本当に都会は眠らない町ですよねぇ・・・

確かに仕事によっては時差の関係もあって

仕方ないとはいえ、本当に大変ですよね。


仕事をしている方だと

ぎりぎりまで働いて帰宅すると

まだ頭がフル回転していて眠れない事ってないですか?

主婦やママさんに関して言えば

子供の事での悩みごと・・・

例えば学校やお友達の事で心配な事があると

ちょっと眠りが浅くなってしまったりする事ないですか?


でもダイエット中には睡眠をとることは

必須なんですよね ダッシュ(走り出すさま)

せっかく半身浴をしても

しっかり睡眠をとらないと

脂肪を燃焼する事が出来ないので

最近ちょっと眠りが浅いなぁ〜・・・と

感じるようになったら

ちょっと参考にしてもらえるといいかも グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

家でも色々ダイエットしながら

プロの技術もとりいれると効果大 ぴかぴか(新しい)

必見ですよぉ〜!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*しっかり眠ってダイエット*



眠りは体温とすごく密接な関係にあります

人の体温は大雑把にいうと

昼間は高く、夜は低くなります

なので夜スムーズに体温を下げる事ができれば

とても快適に眠れるという事です わーい(嬉しい顔)


その為には


* まず日中に身体を思い切り動かす事 


* 寝る数時間前に半身浴で身体を温めておくと

  寝るころに体温が下がって眠り安くなる 


* レタス & セロリのスープ


この最後のスープはお勧めですよん レストラン

 
” レタス ” には昔から安眠に効果があるといわれる

ラクッコピコリンという成分が含まれていて

” セロリ ” には神経をしずめるカルシウムや

アビオイルという香りの成分が含まれています

そうそう、あの ” セロリ ” の香りです あせあせ(飛び散る汗)

(あの香りはちょっと好き嫌い別れるかなぁ・・・)


ただ、”レタス” も ”セロリ” もカリウムが含まれていて

身体の熱をとる効果もあるので

身体を冷やさないように

夜に食べるときは煮物かスープにすると

浅い眠りから脱出できるかも るんるん

私のお勧めとしてはコンソメスープかなぁ〜


身体を温めて基礎代謝をあげ

しっかり寝る事で寝ている間にも

脂肪燃焼はできますから

ちゃんと身体を休ませてあげましょうね 黒ハート

posted by Ruka at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと!熟睡すればダイエット

こんにちは。


この前久しぶりに遠出をした帰り

夜遅くに高速を走っていたら

もうすぐ日付も変わろうかという時間にもかかわらず

ビルの電気が煌々とついているのには

び〜っくり がく〜(落胆した顔)

本当に都会は眠らない町ですよねぇ・・・

確かに仕事によっては時差の関係もあって

仕方ないとはいえ、本当に大変ですよね。


仕事をしている方だと

ぎりぎりまで働いて帰宅すると

まだ頭がフル回転していて眠れない事ってないですか?

主婦やママさんに関して言えば

子供の事での悩みごと・・・

例えば学校やお友達の事で心配な事があると

ちょっと眠りが浅くなってしまったりする事ないですか?


でもダイエット中には睡眠をとることは

必須なんですよね ダッシュ(走り出すさま)

せっかく半身浴をしても

しっかり睡眠をとらないと

脂肪を燃焼する事が出来ないので

最近ちょっと眠りが浅いなぁ〜・・・と

感じるようになったら

ちょっと参考にしてもらえるといいかも グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

家でも色々ダイエットしながら

プロの技術もとりいれると効果大 ぴかぴか(新しい)

必見ですよぉ〜!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*しっかり眠ってダイエット*



眠りは体温とすごく密接な関係にあります

人の体温は大雑把にいうと

昼間は高く、夜は低くなります

なので夜スムーズに体温を下げる事ができれば

とても快適に眠れるという事です わーい(嬉しい顔)


その為には


* まず日中に身体を思い切り動かす事 


* 寝る数時間前に半身浴で身体を温めておくと

  寝るころに体温が下がって眠り安くなる 


* レタス & セロリのスープ


この最後のスープはお勧めですよん レストラン

 
” レタス ” には昔から安眠に効果があるといわれる

ラクッコピコリンという成分が含まれていて

” セロリ ” には神経をしずめるカルシウムや

アビオイルという香りの成分が含まれています

そうそう、あの ” セロリ ” の香りです あせあせ(飛び散る汗)

(あの香りはちょっと好き嫌い別れるかなぁ・・・)


ただ、”レタス” も ”セロリ” もカリウムが含まれていて

身体の熱をとる効果もあるので

身体を冷やさないように

夜に食べるときは煮物かスープにすると

浅い眠りから脱出できるかも るんるん

私のお勧めとしてはコンソメスープかなぁ〜


身体を温めて基礎代謝をあげ

しっかり寝る事で寝ている間にも

脂肪燃焼はできますから

ちゃんと身体を休ませてあげましょうね 黒ハート

posted by Ruka at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと!熟睡すればダイエット

こんにちは。


この前久しぶりに遠出をした帰り

夜遅くに高速を走っていたら

もうすぐ日付も変わろうかという時間にもかかわらず

ビルの電気が煌々とついているのには

び〜っくり がく〜(落胆した顔)

本当に都会は眠らない町ですよねぇ・・・

確かに仕事によっては時差の関係もあって

仕方ないとはいえ、本当に大変ですよね。


仕事をしている方だと

ぎりぎりまで働いて帰宅すると

まだ頭がフル回転していて眠れない事ってないですか?

主婦やママさんに関して言えば

子供の事での悩みごと・・・

例えば学校やお友達の事で心配な事があると

ちょっと眠りが浅くなってしまったりする事ないですか?


でもダイエット中には睡眠をとることは

必須なんですよね ダッシュ(走り出すさま)

せっかく半身浴をしても

しっかり睡眠をとらないと

脂肪を燃焼する事が出来ないので

最近ちょっと眠りが浅いなぁ〜・・・と

感じるようになったら

ちょっと参考にしてもらえるといいかも グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

家でも色々ダイエットしながら

プロの技術もとりいれると効果大 ぴかぴか(新しい)

必見ですよぉ〜!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*しっかり眠ってダイエット*



眠りは体温とすごく密接な関係にあります

人の体温は大雑把にいうと

昼間は高く、夜は低くなります

なので夜スムーズに体温を下げる事ができれば

とても快適に眠れるという事です わーい(嬉しい顔)


その為には


* まず日中に身体を思い切り動かす事 


* 寝る数時間前に半身浴で身体を温めておくと

  寝るころに体温が下がって眠り安くなる 


* レタス & セロリのスープ


この最後のスープはお勧めですよん レストラン

 
” レタス ” には昔から安眠に効果があるといわれる

ラクッコピコリンという成分が含まれていて

” セロリ ” には神経をしずめるカルシウムや

アビオイルという香りの成分が含まれています

そうそう、あの ” セロリ ” の香りです あせあせ(飛び散る汗)

(あの香りはちょっと好き嫌い別れるかなぁ・・・)


ただ、”レタス” も ”セロリ” もカリウムが含まれていて

身体の熱をとる効果もあるので

身体を冷やさないように

夜に食べるときは煮物かスープにすると

浅い眠りから脱出できるかも るんるん

私のお勧めとしてはコンソメスープかなぁ〜


身体を温めて基礎代謝をあげ

しっかり寝る事で寝ている間にも

脂肪燃焼はできますから

ちゃんと身体を休ませてあげましょうね 黒ハート

posted by Ruka at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと!熟睡すればダイエット

こんにちは。


この前久しぶりに遠出をした帰り

夜遅くに高速を走っていたら

もうすぐ日付も変わろうかという時間にもかかわらず

ビルの電気が煌々とついているのには

び〜っくり がく〜(落胆した顔)

本当に都会は眠らない町ですよねぇ・・・

確かに仕事によっては時差の関係もあって

仕方ないとはいえ、本当に大変ですよね。


仕事をしている方だと

ぎりぎりまで働いて帰宅すると

まだ頭がフル回転していて眠れない事ってないですか?

主婦やママさんに関して言えば

子供の事での悩みごと・・・

例えば学校やお友達の事で心配な事があると

ちょっと眠りが浅くなってしまったりする事ないですか?


でもダイエット中には睡眠をとることは

必須なんですよね ダッシュ(走り出すさま)

せっかく半身浴をしても

しっかり睡眠をとらないと

脂肪を燃焼する事が出来ないので

最近ちょっと眠りが浅いなぁ〜・・・と

感じるようになったら

ちょっと参考にしてもらえるといいかも グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

家でも色々ダイエットしながら

プロの技術もとりいれると効果大 ぴかぴか(新しい)

必見ですよぉ〜!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*しっかり眠ってダイエット*



眠りは体温とすごく密接な関係にあります

人の体温は大雑把にいうと

昼間は高く、夜は低くなります

なので夜スムーズに体温を下げる事ができれば

とても快適に眠れるという事です わーい(嬉しい顔)


その為には


* まず日中に身体を思い切り動かす事 


* 寝る数時間前に半身浴で身体を温めておくと

  寝るころに体温が下がって眠り安くなる 


* レタス & セロリのスープ


この最後のスープはお勧めですよん レストラン

 
” レタス ” には昔から安眠に効果があるといわれる

ラクッコピコリンという成分が含まれていて

” セロリ ” には神経をしずめるカルシウムや

アビオイルという香りの成分が含まれています

そうそう、あの ” セロリ ” の香りです あせあせ(飛び散る汗)

(あの香りはちょっと好き嫌い別れるかなぁ・・・)


ただ、”レタス” も ”セロリ” もカリウムが含まれていて

身体の熱をとる効果もあるので

身体を冷やさないように

夜に食べるときは煮物かスープにすると

浅い眠りから脱出できるかも るんるん

私のお勧めとしてはコンソメスープかなぁ〜


身体を温めて基礎代謝をあげ

しっかり寝る事で寝ている間にも

脂肪燃焼はできますから

ちゃんと身体を休ませてあげましょうね 黒ハート

posted by Ruka at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと!熟睡すればダイエット

こんにちは。


この前久しぶりに遠出をした帰り

夜遅くに高速を走っていたら

もうすぐ日付も変わろうかという時間にもかかわらず

ビルの電気が煌々とついているのには

び〜っくり がく〜(落胆した顔)

本当に都会は眠らない町ですよねぇ・・・

確かに仕事によっては時差の関係もあって

仕方ないとはいえ、本当に大変ですよね。


仕事をしている方だと

ぎりぎりまで働いて帰宅すると

まだ頭がフル回転していて眠れない事ってないですか?

主婦やママさんに関して言えば

子供の事での悩みごと・・・

例えば学校やお友達の事で心配な事があると

ちょっと眠りが浅くなってしまったりする事ないですか?


でもダイエット中には睡眠をとることは

必須なんですよね ダッシュ(走り出すさま)

せっかく半身浴をしても

しっかり睡眠をとらないと

脂肪を燃焼する事が出来ないので

最近ちょっと眠りが浅いなぁ〜・・・と

感じるようになったら

ちょっと参考にしてもらえるといいかも グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

家でも色々ダイエットしながら

プロの技術もとりいれると効果大 ぴかぴか(新しい)

必見ですよぉ〜!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*しっかり眠ってダイエット*



眠りは体温とすごく密接な関係にあります

人の体温は大雑把にいうと

昼間は高く、夜は低くなります

なので夜スムーズに体温を下げる事ができれば

とても快適に眠れるという事です わーい(嬉しい顔)


その為には


* まず日中に身体を思い切り動かす事 


* 寝る数時間前に半身浴で身体を温めておくと

  寝るころに体温が下がって眠り安くなる 


* レタス & セロリのスープ


この最後のスープはお勧めですよん レストラン

 
” レタス ” には昔から安眠に効果があるといわれる

ラクッコピコリンという成分が含まれていて

” セロリ ” には神経をしずめるカルシウムや

アビオイルという香りの成分が含まれています

そうそう、あの ” セロリ ” の香りです あせあせ(飛び散る汗)

(あの香りはちょっと好き嫌い別れるかなぁ・・・)


ただ、”レタス” も ”セロリ” もカリウムが含まれていて

身体の熱をとる効果もあるので

身体を冷やさないように

夜に食べるときは煮物かスープにすると

浅い眠りから脱出できるかも るんるん

私のお勧めとしてはコンソメスープかなぁ〜


身体を温めて基礎代謝をあげ

しっかり寝る事で寝ている間にも

脂肪燃焼はできますから

ちゃんと身体を休ませてあげましょうね 黒ハート

posted by Ruka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

