自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月13日

朝食をしっかりとってダイエット

こんにちは。


よくテレビでもやっていますが、

朝、何も食べずに学校へ行く

学生さんが増えているそうですよね ふらふら

確かに中・高校生くらいになると

ダイエットの事も気になりだしたりして

よくやり始めますよね。


実は私も、高校の友達と

” ダイエットしよう〜! ” という事で

朝を抜いた上に

” 小さ〜いお弁当 ”

を持って行っていた時期があります。

よ〜く思い出してみると

今、5歳の娘が持って行っている

お弁当よりも小さかったです がく〜(落胆した顔)

母には怒られるので

わざわざ早起きをして自分で作って

学校へ行っていました。

でもそこまでして、結局痩せたかというと

言うまでもありません・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


単純に考えれば朝食の分だけ

一日のカロリーを減らせるわけですから

痩せると思うのも仕方のない事かも

しれませんが

まったくもって逆効果・・・・


なので今は娘にも
 
” 朝抜くと太っちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま) ” と

いいながらバナナ1本でも

食べていく様にしています。


もし今、朝食抜きのダイエットを

頑張っている方がいらしたら

ちょっと参考にして頂けると

嬉しいかも〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいの費用で

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*しっかり朝食をとってダイエット*


お相撲さんが

朝食を取らずに朝稽古に始まり

お昼と夜だけの一日2回の食事で

あの身体を作っていくのは

皆さんもご存知だと思いますが

普通の人があれだけの量の食事をしないにしても

身体に与える影響は一緒なんです あせあせ(飛び散る汗) 


人間の身体は

空腹時間が長いと

今度いつ食事をとってくれるのか不安で

入ってきた栄養を全部

脂肪として蓄えてしまいます

しかもその状況を長く続ける事によって

脂肪を燃焼させるホルモンの分泌も悪くなり

ますます痩せにくい身体を

作ってしまうのです がく〜(落胆した顔)


体内時計という言葉も

よく耳にすると思いますが

人の身体にはサーカディアン・リズム

という遺伝子レベルのリズムがあり

これを無理に変えようとすると

不眠症 ・ 胃腸障害 ・ 自律神経失調症

などの症状が出る事もありますので

ダイエットが原因で

病気になってしまったらそれこそ大変 ふらふら


このリズムが正常であれば

人間の体温は

早朝から午前中にかけて上がり

昼をピークに午後2時ごろには最低になります

そしてこの体温が高い午前中が

一番活発に動ける時間帯になるのです

でも朝食を抜く事で

体温を十分に上げることが出来ず

午前中の貴重な時間を ”ボ〜っと ”と

過ごすしてる方、結構いらっしゃいませんか?

これってもしかしたら

お相撲さんより

太る生活ですよ・・・・

だってお相撲さんは朝食をとらないにしても

早朝から午前中にかけて

しっかり身体を動かしてますもの !


さぁ、大変 exclamation×2

ちゃんと朝食をとって

身体にやさしいリズムで

体温が上昇する午前中にしっかり

活動してしましょう わーい(嬉しい顔)
 

posted by Ruka at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食をしっかりとってダイエット

こんにちは。


よくテレビでもやっていますが、

朝、何も食べずに学校へ行く

学生さんが増えているそうですよね ふらふら

確かに中・高校生くらいになると

ダイエットの事も気になりだしたりして

よくやり始めますよね。


実は私も、高校の友達と

” ダイエットしよう〜! ” という事で

朝を抜いた上に

” 小さ〜いお弁当 ”

を持って行っていた時期があります。

よ〜く思い出してみると

今、5歳の娘が持って行っている

お弁当よりも小さかったです がく〜(落胆した顔)

母には怒られるので

わざわざ早起きをして自分で作って

学校へ行っていました。

でもそこまでして、結局痩せたかというと

言うまでもありません・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


単純に考えれば朝食の分だけ

一日のカロリーを減らせるわけですから

痩せると思うのも仕方のない事かも

しれませんが

まったくもって逆効果・・・・


なので今は娘にも
 
” 朝抜くと太っちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま) ” と

いいながらバナナ1本でも

食べていく様にしています。


もし今、朝食抜きのダイエットを

頑張っている方がいらしたら

ちょっと参考にして頂けると

嬉しいかも〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいの費用で

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*しっかり朝食をとってダイエット*


お相撲さんが

朝食を取らずに朝稽古に始まり

お昼と夜だけの一日2回の食事で

あの身体を作っていくのは

皆さんもご存知だと思いますが

普通の人があれだけの量の食事をしないにしても

身体に与える影響は一緒なんです あせあせ(飛び散る汗) 


人間の身体は

空腹時間が長いと

今度いつ食事をとってくれるのか不安で

入ってきた栄養を全部

脂肪として蓄えてしまいます

しかもその状況を長く続ける事によって

脂肪を燃焼させるホルモンの分泌も悪くなり

ますます痩せにくい身体を

作ってしまうのです がく〜(落胆した顔)


体内時計という言葉も

よく耳にすると思いますが

人の身体にはサーカディアン・リズム

という遺伝子レベルのリズムがあり

これを無理に変えようとすると

不眠症 ・ 胃腸障害 ・ 自律神経失調症

などの症状が出る事もありますので

ダイエットが原因で

病気になってしまったらそれこそ大変 ふらふら


このリズムが正常であれば

人間の体温は

早朝から午前中にかけて上がり

昼をピークに午後2時ごろには最低になります

そしてこの体温が高い午前中が

一番活発に動ける時間帯になるのです

でも朝食を抜く事で

体温を十分に上げることが出来ず

午前中の貴重な時間を ”ボ〜っと ”と

過ごすしてる方、結構いらっしゃいませんか?

これってもしかしたら

お相撲さんより

太る生活ですよ・・・・

だってお相撲さんは朝食をとらないにしても

早朝から午前中にかけて

しっかり身体を動かしてますもの !


さぁ、大変 exclamation×2

ちゃんと朝食をとって

身体にやさしいリズムで

体温が上昇する午前中にしっかり

活動してしましょう わーい(嬉しい顔)
 

posted by Ruka at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食をしっかりとってダイエット

こんにちは。


よくテレビでもやっていますが、

朝、何も食べずに学校へ行く

学生さんが増えているそうですよね ふらふら

確かに中・高校生くらいになると

ダイエットの事も気になりだしたりして

よくやり始めますよね。


実は私も、高校の友達と

” ダイエットしよう〜! ” という事で

朝を抜いた上に

” 小さ〜いお弁当 ”

を持って行っていた時期があります。

よ〜く思い出してみると

今、5歳の娘が持って行っている

お弁当よりも小さかったです がく〜(落胆した顔)

母には怒られるので

わざわざ早起きをして自分で作って

学校へ行っていました。

でもそこまでして、結局痩せたかというと

言うまでもありません・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


単純に考えれば朝食の分だけ

一日のカロリーを減らせるわけですから

痩せると思うのも仕方のない事かも

しれませんが

まったくもって逆効果・・・・


なので今は娘にも
 
” 朝抜くと太っちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま) ” と

いいながらバナナ1本でも

食べていく様にしています。


もし今、朝食抜きのダイエットを

頑張っている方がいらしたら

ちょっと参考にして頂けると

嬉しいかも〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいの費用で

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*しっかり朝食をとってダイエット*


お相撲さんが

朝食を取らずに朝稽古に始まり

お昼と夜だけの一日2回の食事で

あの身体を作っていくのは

皆さんもご存知だと思いますが

普通の人があれだけの量の食事をしないにしても

身体に与える影響は一緒なんです あせあせ(飛び散る汗) 


人間の身体は

空腹時間が長いと

今度いつ食事をとってくれるのか不安で

入ってきた栄養を全部

脂肪として蓄えてしまいます

しかもその状況を長く続ける事によって

脂肪を燃焼させるホルモンの分泌も悪くなり

ますます痩せにくい身体を

作ってしまうのです がく〜(落胆した顔)


体内時計という言葉も

よく耳にすると思いますが

人の身体にはサーカディアン・リズム

という遺伝子レベルのリズムがあり

これを無理に変えようとすると

不眠症 ・ 胃腸障害 ・ 自律神経失調症

などの症状が出る事もありますので

ダイエットが原因で

病気になってしまったらそれこそ大変 ふらふら


このリズムが正常であれば

人間の体温は

早朝から午前中にかけて上がり

昼をピークに午後2時ごろには最低になります

そしてこの体温が高い午前中が

一番活発に動ける時間帯になるのです

でも朝食を抜く事で

体温を十分に上げることが出来ず

午前中の貴重な時間を ”ボ〜っと ”と

過ごすしてる方、結構いらっしゃいませんか?

これってもしかしたら

お相撲さんより

太る生活ですよ・・・・

だってお相撲さんは朝食をとらないにしても

早朝から午前中にかけて

しっかり身体を動かしてますもの !


さぁ、大変 exclamation×2

ちゃんと朝食をとって

身体にやさしいリズムで

体温が上昇する午前中にしっかり

活動してしましょう わーい(嬉しい顔)
 

posted by Ruka at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食をしっかりとってダイエット

こんにちは。


よくテレビでもやっていますが、

朝、何も食べずに学校へ行く

学生さんが増えているそうですよね ふらふら

確かに中・高校生くらいになると

ダイエットの事も気になりだしたりして

よくやり始めますよね。


実は私も、高校の友達と

” ダイエットしよう〜! ” という事で

朝を抜いた上に

” 小さ〜いお弁当 ”

を持って行っていた時期があります。

よ〜く思い出してみると

今、5歳の娘が持って行っている

お弁当よりも小さかったです がく〜(落胆した顔)

母には怒られるので

わざわざ早起きをして自分で作って

学校へ行っていました。

でもそこまでして、結局痩せたかというと

言うまでもありません・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


単純に考えれば朝食の分だけ

一日のカロリーを減らせるわけですから

痩せると思うのも仕方のない事かも

しれませんが

まったくもって逆効果・・・・


なので今は娘にも
 
” 朝抜くと太っちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま) ” と

いいながらバナナ1本でも

食べていく様にしています。


もし今、朝食抜きのダイエットを

頑張っている方がいらしたら

ちょっと参考にして頂けると

嬉しいかも〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいの費用で

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*しっかり朝食をとってダイエット*


お相撲さんが

朝食を取らずに朝稽古に始まり

お昼と夜だけの一日2回の食事で

あの身体を作っていくのは

皆さんもご存知だと思いますが

普通の人があれだけの量の食事をしないにしても

身体に与える影響は一緒なんです あせあせ(飛び散る汗) 


人間の身体は

空腹時間が長いと

今度いつ食事をとってくれるのか不安で

入ってきた栄養を全部

脂肪として蓄えてしまいます

しかもその状況を長く続ける事によって

脂肪を燃焼させるホルモンの分泌も悪くなり

ますます痩せにくい身体を

作ってしまうのです がく〜(落胆した顔)


体内時計という言葉も

よく耳にすると思いますが

人の身体にはサーカディアン・リズム

という遺伝子レベルのリズムがあり

これを無理に変えようとすると

不眠症 ・ 胃腸障害 ・ 自律神経失調症

などの症状が出る事もありますので

ダイエットが原因で

病気になってしまったらそれこそ大変 ふらふら


このリズムが正常であれば

人間の体温は

早朝から午前中にかけて上がり

昼をピークに午後2時ごろには最低になります

そしてこの体温が高い午前中が

一番活発に動ける時間帯になるのです

でも朝食を抜く事で

体温を十分に上げることが出来ず

午前中の貴重な時間を ”ボ〜っと ”と

過ごすしてる方、結構いらっしゃいませんか?

これってもしかしたら

お相撲さんより

太る生活ですよ・・・・

だってお相撲さんは朝食をとらないにしても

早朝から午前中にかけて

しっかり身体を動かしてますもの !


さぁ、大変 exclamation×2

ちゃんと朝食をとって

身体にやさしいリズムで

体温が上昇する午前中にしっかり

活動してしましょう わーい(嬉しい顔)
 

posted by Ruka at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食をしっかりとってダイエット

こんにちは。


よくテレビでもやっていますが、

朝、何も食べずに学校へ行く

学生さんが増えているそうですよね ふらふら

確かに中・高校生くらいになると

ダイエットの事も気になりだしたりして

よくやり始めますよね。


実は私も、高校の友達と

” ダイエットしよう〜! ” という事で

朝を抜いた上に

” 小さ〜いお弁当 ”

を持って行っていた時期があります。

よ〜く思い出してみると

今、5歳の娘が持って行っている

お弁当よりも小さかったです がく〜(落胆した顔)

母には怒られるので

わざわざ早起きをして自分で作って

学校へ行っていました。

でもそこまでして、結局痩せたかというと

言うまでもありません・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


単純に考えれば朝食の分だけ

一日のカロリーを減らせるわけですから

痩せると思うのも仕方のない事かも

しれませんが

まったくもって逆効果・・・・


なので今は娘にも
 
” 朝抜くと太っちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま) ” と

いいながらバナナ1本でも

食べていく様にしています。


もし今、朝食抜きのダイエットを

頑張っている方がいらしたら

ちょっと参考にして頂けると

嬉しいかも〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいの費用で

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*しっかり朝食をとってダイエット*


お相撲さんが

朝食を取らずに朝稽古に始まり

お昼と夜だけの一日2回の食事で

あの身体を作っていくのは

皆さんもご存知だと思いますが

普通の人があれだけの量の食事をしないにしても

身体に与える影響は一緒なんです あせあせ(飛び散る汗) 


人間の身体は

空腹時間が長いと

今度いつ食事をとってくれるのか不安で

入ってきた栄養を全部

脂肪として蓄えてしまいます

しかもその状況を長く続ける事によって

脂肪を燃焼させるホルモンの分泌も悪くなり

ますます痩せにくい身体を

作ってしまうのです がく〜(落胆した顔)


体内時計という言葉も

よく耳にすると思いますが

人の身体にはサーカディアン・リズム

という遺伝子レベルのリズムがあり

これを無理に変えようとすると

不眠症 ・ 胃腸障害 ・ 自律神経失調症

などの症状が出る事もありますので

ダイエットが原因で

病気になってしまったらそれこそ大変 ふらふら


このリズムが正常であれば

人間の体温は

早朝から午前中にかけて上がり

昼をピークに午後2時ごろには最低になります

そしてこの体温が高い午前中が

一番活発に動ける時間帯になるのです

でも朝食を抜く事で

体温を十分に上げることが出来ず

午前中の貴重な時間を ”ボ〜っと ”と

過ごすしてる方、結構いらっしゃいませんか?

これってもしかしたら

お相撲さんより

太る生活ですよ・・・・

だってお相撲さんは朝食をとらないにしても

早朝から午前中にかけて

しっかり身体を動かしてますもの !


さぁ、大変 exclamation×2

ちゃんと朝食をとって

身体にやさしいリズムで

体温が上昇する午前中にしっかり

活動してしましょう わーい(嬉しい顔)
 

posted by Ruka at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

