自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月12日

快便でダイエット

こんにちは。


先日お昼に ”焼きそば” を作ってみました。

皆さんは焼きそばの具は何を使いますか?


何かのアンケートで

お家で主婦が食べる昼食で

一番良いものとして

”お好み焼き”

という記事を見た事があります

理由としては

小麦粉に余った野菜を入れるという事で

冷蔵庫の整理が出来るうえ

野菜を沢山食べるので

ダイエット食にもなるとの事でした。


それを元に作る私の ”焼きそば” は

めちゃくちゃ色々な具が入ります。

先日も キャベツ・椎茸・ほうれん草・

レタス・ウィンナー等など本当に

少しづつ冷蔵庫に余った物です。

お陰で麺はどこ?

みたいな ”焼きそば” ですが

結構美味しいですよん わーい(嬉しい顔)


やっぱり野菜を沢山とると

お腹もすっきりしますよね!

でもまだなんか

お腹にあるんですぅ〜という方は

ちょっと参考にしてもらえると

いいかも〜グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいの費用で

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*お腹をすっきりさせてダイエット*


便秘の原因はいくつかありますが、

最近の人に多いのはやはり

” 根菜類 ” を食べる機会が

減っている為ほとんどが

食物繊維の不足ですよね。


食物繊維をとるには

まず根菜類が基本ですが

トウモロコシや切り干し大根もお勧め 手(チョキ)

ただここで注意したいのが、

ジャガイモも根菜類ですが

ジャガイモをフライドポテトに変身させるのは

天使を悪魔に変身させるのと一緒です!

蒸したジャガイモは 100g→84カロリー

揚げたジャガイモは 100g→237カロリーです がく〜(落胆した顔)

ちょっとマックに行くのも

控える気になりますよね〜 ふらふら


かといって、水分や油分が少なすぎても

便が硬くなってしまいますので要注意 あせあせ(飛び散る汗)

せめて一日に小さじ1杯の油を

カロリー計算に入れてあげてね。


そしてきちんと3食とり

胃腸が自然なリズムをもてるように

よく歩きましょう わーい(嬉しい顔)


ちなみに便秘に効果的な食材は

玄米 ・ ごぼう ・ ひじき ・ 蓮根

ブロッコリー ・ ほうれん草 ・ プラム ・ イチジク


よく乳幼児の便秘の時に

プラムってあげてましたよね るんるん

あ〜あの頃が懐かしい・・・



posted by Ruka at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快便でダイエット

こんにちは。


先日お昼に ”焼きそば” を作ってみました。

皆さんは焼きそばの具は何を使いますか?


何かのアンケートで

お家で主婦が食べる昼食で

一番良いものとして

”お好み焼き”

という記事を見た事があります

理由としては

小麦粉に余った野菜を入れるという事で

冷蔵庫の整理が出来るうえ

野菜を沢山食べるので

ダイエット食にもなるとの事でした。


それを元に作る私の ”焼きそば” は

めちゃくちゃ色々な具が入ります。

先日も キャベツ・椎茸・ほうれん草・

レタス・ウィンナー等など本当に

少しづつ冷蔵庫に余った物です。

お陰で麺はどこ?

みたいな ”焼きそば” ですが

結構美味しいですよん わーい(嬉しい顔)


やっぱり野菜を沢山とると

お腹もすっきりしますよね!

でもまだなんか

お腹にあるんですぅ〜という方は

ちょっと参考にしてもらえると

いいかも〜グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいの費用で

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*お腹をすっきりさせてダイエット*


便秘の原因はいくつかありますが、

最近の人に多いのはやはり

” 根菜類 ” を食べる機会が

減っている為ほとんどが

食物繊維の不足ですよね。


食物繊維をとるには

まず根菜類が基本ですが

トウモロコシや切り干し大根もお勧め 手(チョキ)

ただここで注意したいのが、

ジャガイモも根菜類ですが

ジャガイモをフライドポテトに変身させるのは

天使を悪魔に変身させるのと一緒です!

蒸したジャガイモは 100g→84カロリー

揚げたジャガイモは 100g→237カロリーです がく〜(落胆した顔)

ちょっとマックに行くのも

控える気になりますよね〜 ふらふら


かといって、水分や油分が少なすぎても

便が硬くなってしまいますので要注意 あせあせ(飛び散る汗)

せめて一日に小さじ1杯の油を

カロリー計算に入れてあげてね。


そしてきちんと3食とり

胃腸が自然なリズムをもてるように

よく歩きましょう わーい(嬉しい顔)


ちなみに便秘に効果的な食材は

玄米 ・ ごぼう ・ ひじき ・ 蓮根

ブロッコリー ・ ほうれん草 ・ プラム ・ イチジク


よく乳幼児の便秘の時に

プラムってあげてましたよね るんるん

あ〜あの頃が懐かしい・・・



posted by Ruka at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快便でダイエット

こんにちは。


先日お昼に ”焼きそば” を作ってみました。

皆さんは焼きそばの具は何を使いますか?


何かのアンケートで

お家で主婦が食べる昼食で

一番良いものとして

”お好み焼き”

という記事を見た事があります

理由としては

小麦粉に余った野菜を入れるという事で

冷蔵庫の整理が出来るうえ

野菜を沢山食べるので

ダイエット食にもなるとの事でした。


それを元に作る私の ”焼きそば” は

めちゃくちゃ色々な具が入ります。

先日も キャベツ・椎茸・ほうれん草・

レタス・ウィンナー等など本当に

少しづつ冷蔵庫に余った物です。

お陰で麺はどこ?

みたいな ”焼きそば” ですが

結構美味しいですよん わーい(嬉しい顔)


やっぱり野菜を沢山とると

お腹もすっきりしますよね!

でもまだなんか

お腹にあるんですぅ〜という方は

ちょっと参考にしてもらえると

いいかも〜グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいの費用で

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*お腹をすっきりさせてダイエット*


便秘の原因はいくつかありますが、

最近の人に多いのはやはり

” 根菜類 ” を食べる機会が

減っている為ほとんどが

食物繊維の不足ですよね。


食物繊維をとるには

まず根菜類が基本ですが

トウモロコシや切り干し大根もお勧め 手(チョキ)

ただここで注意したいのが、

ジャガイモも根菜類ですが

ジャガイモをフライドポテトに変身させるのは

天使を悪魔に変身させるのと一緒です!

蒸したジャガイモは 100g→84カロリー

揚げたジャガイモは 100g→237カロリーです がく〜(落胆した顔)

ちょっとマックに行くのも

控える気になりますよね〜 ふらふら


かといって、水分や油分が少なすぎても

便が硬くなってしまいますので要注意 あせあせ(飛び散る汗)

せめて一日に小さじ1杯の油を

カロリー計算に入れてあげてね。


そしてきちんと3食とり

胃腸が自然なリズムをもてるように

よく歩きましょう わーい(嬉しい顔)


ちなみに便秘に効果的な食材は

玄米 ・ ごぼう ・ ひじき ・ 蓮根

ブロッコリー ・ ほうれん草 ・ プラム ・ イチジク


よく乳幼児の便秘の時に

プラムってあげてましたよね るんるん

あ〜あの頃が懐かしい・・・



posted by Ruka at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快便しながらダイエット

こんにちは。


先日お昼に ”焼きそば” を作ってみました。

皆さんは焼きそばの具は何を使いますか?


何かのアンケートで

お家で主婦が食べる昼食で

一番良いものとして

”お好み焼き”

という記事を見た事があります

理由としては

小麦粉に余った野菜を入れるという事で

冷蔵庫の整理が出来るうえ

野菜を沢山食べるので

ダイエット食にもなるとの事でした。


それを元に作る私の ”焼きそば” は

めちゃくちゃ色々な具が入ります。

先日も キャベツ・椎茸・ほうれん草・

レタス・ウィンナー等など本当に

少しづつ冷蔵庫に余った物です。

お陰で麺はどこ?

みたいな ”焼きそば” ですが

結構美味しいですよん わーい(嬉しい顔)


やっぱり野菜を沢山とると

お腹もすっきりしますよね!

でもまだなんか

お腹にあるんですぅ〜という方は

ちょっと参考にしてもらえると

いいかも〜グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいの費用で

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*お腹をすっきりさせてダイエット*


便秘の原因はいくつかありますが、

最近の人に多いのはやはり

” 根菜類 ” を食べる機会が

減っている為ほとんどが

食物繊維の不足ですよね。


食物繊維をとるには

まず根菜類が基本ですが

トウモロコシや切り干し大根もお勧め 手(チョキ)

ただここで注意したいのが、

ジャガイモも根菜類ですが

ジャガイモをフライドポテトに変身させるのは

天使を悪魔に変身させるのと一緒です!

蒸したジャガイモは 100g→84カロリー

揚げたジャガイモは 100g→237カロリーです がく〜(落胆した顔)

ちょっとマックに行くのも

控える気になりますよね〜 ふらふら


かといって、水分や油分が少なすぎても

便が硬くなってしまいますので要注意 あせあせ(飛び散る汗)

せめて一日に小さじ1杯の油を

カロリー計算に入れてあげてね。


そしてきちんと3食とり

胃腸が自然なリズムをもてるように

よく歩きましょう わーい(嬉しい顔)


ちなみに便秘に効果的な食材は

玄米 ・ ごぼう ・ ひじき ・ 蓮根

ブロッコリー ・ ほうれん草 ・ プラム ・ イチジク


よく乳幼児の便秘の時に

プラムってあげてましたよね るんるん

あ〜あの頃が懐かしい・・・



posted by Ruka at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快便しながらダイエット

こんにちは。


先日お昼に ”焼きそば” を作ってみました。

皆さんは焼きそばの具は何を使いますか?


何かのアンケートで

お家で主婦が食べる昼食で

一番良いものとして

”お好み焼き”

という記事を見た事があります

理由としては

小麦粉に余った野菜を入れるという事で

冷蔵庫の整理が出来るうえ

野菜を沢山食べるので

ダイエット食にもなるとの事でした。


それを元に作る私の ”焼きそば” は

めちゃくちゃ色々な具が入ります。

先日も キャベツ・椎茸・ほうれん草・

レタス・ウィンナー等など本当に

少しづつ冷蔵庫に余った物です。

お陰で麺はどこ?

みたいな ”焼きそば” ですが

結構美味しいですよん わーい(嬉しい顔)


やっぱり野菜を沢山とると

お腹もすっきりしますよね!

でもまだなんか

お腹にあるんですぅ〜という方は

ちょっと参考にしてもらえると

いいかも〜グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいの費用で

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆


*お腹をすっきりさせてダイエット*


便秘の原因はいくつかありますが、

最近の人に多いのはやはり

” 根菜類 ” を食べる機会が

減っている為ほとんどが

食物繊維の不足ですよね。


食物繊維をとるには

まず根菜類が基本ですが

トウモロコシや切り干し大根もお勧め 手(チョキ)

ただここで注意したいのが、

ジャガイモも根菜類ですが

ジャガイモをフライドポテトに変身させるのは

天使を悪魔に変身させるのと一緒です!

蒸したジャガイモは 100g→84カロリー

揚げたジャガイモは 100g→237カロリーです がく〜(落胆した顔)

ちょっとマックに行くのも

控える気になりますよね〜 ふらふら


かといって、水分や油分が少なすぎても

便が硬くなってしまいますので要注意 あせあせ(飛び散る汗)

せめて一日に小さじ1杯の油を

カロリー計算に入れてあげてね。


そしてきちんと3食とり

胃腸が自然なリズムをもてるように

よく歩きましょう わーい(嬉しい顔)


ちなみに便秘に効果的な食材は

玄米 ・ ごぼう ・ ひじき ・ 蓮根

ブロッコリー ・ ほうれん草 ・ プラム ・ イチジク


よく乳幼児の便秘の時に

プラムってあげてましたよね るんるん

あ〜あの頃が懐かしい・・・



posted by Ruka at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

