自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月11日

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 



posted by Ruka at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 



posted by Ruka at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 



posted by Ruka at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 



posted by Ruka at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 



posted by Ruka at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 



posted by Ruka at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 



posted by Ruka at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 



posted by Ruka at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 



posted by Ruka at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 


posted by Ruka at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 


posted by Ruka at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももダイエット

こんにちは。


最近よく思うんですが

近頃の子供は本当に

”おませ” だと思いませんかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

我が子に関して言えば

5歳にして ”今、ダイエット中なの・・・”

”え〜〜〜っ!” がく〜(落胆した顔)

って感じです。

母親の私がちょっと甘い物でもと思い

娘を誘ってみるとこんな返事です あせあせ(飛び散る汗) 

私が5歳の時には多分

”ダイエット” という言葉すら知らなかった・・・


お友達の娘さんは6歳にしてなんと

あだ名が ” 団地妻 ” exclamation

つけたのは勿論お母さんですが

まさしくその話し方は 

”団地妻” が井戸端会議をしている感じ exclamation×2

でもよく聞いてるとお母さんの話し方も

やっぱり ”団地妻” 風なんですよね!

という事は、私が知らず知らずのうちに

”今、ダイエット中なの・・・”と

娘に言ってるんでしょうね。


今の私の悩みはよく娘につままれる

”二の腕” と ”内太もも” ですが

今日は ”内太もも” が気になる方に

ちょっと頑張ると効果的かもぉ〜 グッド(上向き矢印)


★☆----------------------------------------------★☆

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せたい・・・と思う方

やっぱりエステとかに通った方が・・・と思う方

ちょっと必見ですよぉ〜!揺れるハート

自宅でなら時間も節約できるし

子供の習い事 X 2 くらいで

ママも変身できます! 見てみて わーい(嬉しい顔)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

★☆----------------------------------------------★☆

*太ももに効果的なダイエット*

なんと言っても ”太もも” に効くのが

四股のポーズ です。

そうです!あのお相撲さんの四股のポーズ


やり方はいたって簡単です

* 背筋を伸ばします

* ゆっくりと息を吸いながら膝を曲げます

* ゆっくりと息を吐きながら戻します

これを1回として一度に10回を2セット


ここで注意する事は

筋肉をひきしめる為のストレッチは

辛くても呼吸を止めずに行う事です。

そして嬉しい事は

太ももの筋肉は身体の中でも

太い筋肉なのでとても代謝があがります わーい(嬉しい顔)


少し慣れてきたら ”ふくらはぎ” や ”足首” も

鍛えたいですよね

この場合は爪先立ちで行って下さい。

結構きますよ あせあせ(飛び散る汗)


そして最後に普段伸ばす機会があまりない足の裏側

* 電話帳ぐらいの厚さの物を2つ重ね足を半分のせます

* 息を吐きながらつま先立ちをします

* 息を吸いながら水平に戻します

* 息を吐きならがかかとを下げます

* 息を吸いながら水平に戻します


これを1回として30回


裏側を伸ばす事は普段の生活では

あまりない事なので

ちょっときついかもしれませんが

慣れてくると気持ちよく感じますよ。


最初は壁に手をつきながらでも

いいので頑張ってやってみて下さい るんるん 




posted by Ruka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

