自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月10日

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉太りの方のダイエット

こんにちは。


私は小学生の頃から

ひたすら運動が大好きで

結構いろんな種目をやりました。

ただ、プールだけは思い切り拒否反応でしたね〜 ダッシュ(走り出すさま)

体育の時間がプールの時は

ギラギラの太陽の下で

校庭の草むしりをやらされたのを

よ〜く覚えています ふらふら 


今でこそ全国規模で大会がある

”ドッチボール”なんて休み時間の度に

やっていてその為に学校へ

通っていた感じかも・・・


お陰で結構な筋肉がついてしまい

子供を抱っこする時には役立ったものの

今となっては ”筋肉太り” の体型・・・

皆さんのなかでも

思い当たる方いらっしゃいますか?


”筋肉太り” とは運動をやめて

実際筋肉はおちているのに

筋肉の間にたまった脂肪が

いかにも筋肉のように見える

いわゆる ”霜降り太り”

これってこのまま放置すると

脂肪はどんどん増えるらしいですよん もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめないでね!

生活のなかでの

ちょっとした心構えで

意外と頑張れるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


*筋肉太りのダイエット*


この手のタイプは運動をして

尚且つちゃんと食事を取る人が多いので

腸に多少負担をかけているパターン!

なので便秘症の人が結構多いんですよね〜

私もまさしくそのパターンです もうやだ〜(悲しい顔)


ただ運動をやめても

食事はしっかりと取るサイクルが変わらないので

カロリーオーバーで皮下脂肪がつき 

そのままその生活を放置すると

皮下に収まらない脂肪が

内臓について大変な事にぃ〜 がく〜(落胆した顔)


とにもかくにも

この ”霜降り太り” の場合は

ストレッチやウォーキングみたいな

有酸素運動が一番 わーい(嬉しい顔)

そしてまず便秘症を改善する事!

*三食を規則正しく

*一食15分以上かけて

*一口いれたら20回噛む

*食事と食事の間は3時間以上あける

*海草・豆・根菜を一皿

ど〜しても間食したい時は

”ゆでとうもろこし”がお勧めですよん るんるん


食欲がある人の食事制限は

とてもストレスになってしまうので

ゆっくり生活習慣を変えながら

”霜降り” をとっていきましょうね 揺れるハート

posted by Ruka at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

