自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月09日

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛にならないダイエット

こんにちは。


先日、娘と一緒に

アスレチックに

挑戦してみました ダッシュ(走り出すさま)

まだ娘も小さいので

そんなに大げさな

アスレチックではないですが、

まずはストレッチをしなくっちゃ!と

入念に準備運動・・・

しか〜しっ がく〜(落胆した顔)

次の日やっぱりすごい筋肉痛に

襲われてしまい

”あ〜やっちゃったぁ”って感じ もうやだ〜(悲しい顔)


実はこの ”筋肉痛”、 ダイエットには

ちょっと曲者って知ってましたか?

これを知っておくと

運動前後のお体の手入れに

力がはいるかも グッド(上向き矢印)



**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いてますが、

効果の方はどんな感じですか?

お家でのダイエットもいいけど、

もっと早く痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと〜・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


*筋肉痛を起こさずにダイエット*


”筋肉痛”で体重が増える事もあるって

信じられますかぁ?


まず歩く事からがベストの

有酸素運動ですが

身体がなれてきたら

軽い筋力トレーニングを

取り入れると脂肪燃焼効果を

あげる事ができます!

何故なら内臓を支えている

お腹や脇腹の筋肉が弱まると

臓器は重力に逆らえず下にさがりますが

これをあわてて支えるのが脂肪なんです がく〜(落胆した顔)

なので、この脂肪をつけない為にも

軽い筋力トレーニングで

筋力をつける事が必要なんですぅ〜


しか〜しっ! 

この筋力トレーニングを急に始めると

普段使っていない筋肉が疲れて

疲労物質をため込み

その部分の水分代謝を鈍らせる為

その分だけ体重が増えちゃうんですぅ〜


つまり "筋肉痛”が体重を増やす !

事になるんですね〜。


ダイエットには筋トレが

適度に必要ですが

まずはストレッチをしっかりやり

筋トレの後はよくお風呂で

温まりながら軽くマッサージをして

筋肉をいたわってあげましょう グッド(上向き矢印)


2〜3日筋肉痛が残る場合は

ちょっと負荷のかけすぎかも・・・







posted by Ruka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

