自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月07日

カラオケでダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。



最近は一昔と違って

幼稚園生でもカラオケBoxで

歌っちゃうんですよね〜


考えようによっては

リトミック教室に通うより

歌唱力・リズム感が身についたり

ダンスもうまくなるかも・・・


しかも平日の昼間なんて

とってもお安く出来るんで

びっくりです !


ちなみにこのカラオケ

意外とダイエット効果があるのを

ご存知ですか?


ちょっとした豆知識を

知ってると歌う時にも

気合がはいるかも グッド(上向き矢印)


*カラオケダイエット*

カラオケも立派なエクササイズなんですよ

例えば一曲が4分として、

体重55kgの方が歌って踊ると

約20kcal消費できちゃうんです るんるん

なので1時間立って歌い踊り続けると

なんと220kcalの消費 !

すごくないですか?

勿論、お茶での水分補給はあっても

フードはなしですよん わーい(嬉しい顔)


しかも口を大きく開けて歌えば

表情筋を刺激して

顔の引き締め効果もあるし、

リフトアップ効果にも

つながっちゃう !


好きな事をしながら

ダイエットにつながるなんて

すごく嬉しいですよね ダッシュ(走り出すさま)


子供をずっと抱いていたりすると

結構肩もこるし、

毎日デスクワークをしている方も

知らない間に肩がパンパンに

張ってしまってる事多いですよね。

最近ではクイックマッサージが

あちらこちらにありますが、

やっぱり自分で動いて

筋肉をほぐしたほうが、

柔らかく、無理なくほぐれます。


音楽にあわせて

普段動かさない筋肉も

思い切り動かして下さいね〜 あせあせ(飛び散る汗)








posted by Ruka at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケでダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。



最近は一昔と違って

幼稚園生でもカラオケBoxで

歌っちゃうんですよね〜


考えようによっては

リトミック教室に通うより

歌唱力・リズム感が身についたり

ダンスもうまくなるかも・・・


しかも平日の昼間なんて

とってもお安く出来るんで

びっくりです !


ちなみにこのカラオケ

意外とダイエット効果があるのを

ご存知ですか?


ちょっとした豆知識を

知ってると歌う時にも

気合がはいるかも グッド(上向き矢印)


*カラオケダイエット*

カラオケも立派なエクササイズなんですよ

例えば一曲が4分として、

体重55kgの方が歌って踊ると

約20kcal消費できちゃうんです るんるん

なので1時間立って歌い踊り続けると

なんと220kcalの消費 !

すごくないですか?

勿論、お茶での水分補給はあっても

フードはなしですよん わーい(嬉しい顔)


しかも口を大きく開けて歌えば

表情筋を刺激して

顔の引き締め効果もあるし、

リフトアップ効果にも

つながっちゃう !


好きな事をしながら

ダイエットにつながるなんて

すごく嬉しいですよね ダッシュ(走り出すさま)


子供をずっと抱いていたりすると

結構肩もこるし、

毎日デスクワークをしている方も

知らない間に肩がパンパンに

張ってしまってる事多いですよね。

最近ではクイックマッサージが

あちらこちらにありますが、

やっぱり自分で動いて

筋肉をほぐしたほうが、

柔らかく、無理なくほぐれます。


音楽にあわせて

普段動かさない筋肉も

思い切り動かして下さいね〜 あせあせ(飛び散る汗)








posted by Ruka at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケでダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。



最近は一昔と違って

幼稚園生でもカラオケBoxで

歌っちゃうんですよね〜


考えようによっては

リトミック教室に通うより

歌唱力・リズム感が身についたり

ダンスもうまくなるかも・・・


しかも平日の昼間なんて

とってもお安く出来るんで

びっくりです !


ちなみにこのカラオケ

意外とダイエット効果があるのを

ご存知ですか?


ちょっとした豆知識を

知ってると歌う時にも

気合がはいるかも グッド(上向き矢印)


*カラオケダイエット*

カラオケも立派なエクササイズなんですよ

例えば一曲が4分として、

体重55kgの方が歌って踊ると

約20kcal消費できちゃうんです るんるん

なので1時間立って歌い踊り続けると

なんと220kcalの消費 !

すごくないですか?

勿論、お茶での水分補給はあっても

フードはなしですよん わーい(嬉しい顔)


しかも口を大きく開けて歌えば

表情筋を刺激して

顔の引き締め効果もあるし、

リフトアップ効果にも

つながっちゃう !


好きな事をしながら

ダイエットにつながるなんて

すごく嬉しいですよね ダッシュ(走り出すさま)


子供をずっと抱いていたりすると

結構肩もこるし、

毎日デスクワークをしている方も

知らない間に肩がパンパンに

張ってしまってる事多いですよね。

最近ではクイックマッサージが

あちらこちらにありますが、

やっぱり自分で動いて

筋肉をほぐしたほうが、

柔らかく、無理なくほぐれます。


音楽にあわせて

普段動かさない筋肉も

思い切り動かして下さいね〜 あせあせ(飛び散る汗)








posted by Ruka at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケでダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。



最近は一昔と違って

幼稚園生でもカラオケBoxで

歌っちゃうんですよね〜


考えようによっては

リトミック教室に通うより

歌唱力・リズム感が身についたり

ダンスもうまくなるかも・・・


しかも平日の昼間なんて

とってもお安く出来るんで

びっくりです !


ちなみにこのカラオケ

意外とダイエット効果があるのを

ご存知ですか?


ちょっとした豆知識を

知ってると歌う時にも

気合がはいるかも グッド(上向き矢印)


*カラオケダイエット*

カラオケも立派なエクササイズなんですよ

例えば一曲が4分として、

体重55kgの方が歌って踊ると

約20kcal消費できちゃうんです るんるん

なので1時間立って歌い踊り続けると

なんと220kcalの消費 !

すごくないですか?

勿論、お茶での水分補給はあっても

フードはなしですよん わーい(嬉しい顔)


しかも口を大きく開けて歌えば

表情筋を刺激して

顔の引き締め効果もあるし、

リフトアップ効果にも

つながっちゃう !


好きな事をしながら

ダイエットにつながるなんて

すごく嬉しいですよね ダッシュ(走り出すさま)


子供をずっと抱いていたりすると

結構肩もこるし、

毎日デスクワークをしている方も

知らない間に肩がパンパンに

張ってしまってる事多いですよね。

最近ではクイックマッサージが

あちらこちらにありますが、

やっぱり自分で動いて

筋肉をほぐしたほうが、

柔らかく、無理なくほぐれます。


音楽にあわせて

普段動かさない筋肉も

思い切り動かして下さいね〜 あせあせ(飛び散る汗)








posted by Ruka at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケでダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。



最近は一昔と違って

幼稚園生でもカラオケBoxで

歌っちゃうんですよね〜


考えようによっては

リトミック教室に通うより

歌唱力・リズム感が身についたり

ダンスもうまくなるかも・・・


しかも平日の昼間なんて

とってもお安く出来るんで

びっくりです !


ちなみにこのカラオケ

意外とダイエット効果があるのを

ご存知ですか?


ちょっとした豆知識を

知ってると歌う時にも

気合がはいるかも グッド(上向き矢印)


*カラオケダイエット*

カラオケも立派なエクササイズなんですよ

例えば一曲が4分として、

体重55kgの方が歌って踊ると

約20kcal消費できちゃうんです るんるん

なので1時間立って歌い踊り続けると

なんと220kcalの消費 !

すごくないですか?

勿論、お茶での水分補給はあっても

フードはなしですよん わーい(嬉しい顔)


しかも口を大きく開けて歌えば

表情筋を刺激して

顔の引き締め効果もあるし、

リフトアップ効果にも

つながっちゃう !


好きな事をしながら

ダイエットにつながるなんて

すごく嬉しいですよね ダッシュ(走り出すさま)


子供をずっと抱いていたりすると

結構肩もこるし、

毎日デスクワークをしている方も

知らない間に肩がパンパンに

張ってしまってる事多いですよね。

最近ではクイックマッサージが

あちらこちらにありますが、

やっぱり自分で動いて

筋肉をほぐしたほうが、

柔らかく、無理なくほぐれます。


音楽にあわせて

普段動かさない筋肉も

思い切り動かして下さいね〜 あせあせ(飛び散る汗)








posted by Ruka at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケでダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき


**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。



最近は一昔と違って

幼稚園生でもカラオケBoxで

歌っちゃうんですよね〜


考えようによっては

リトミック教室に通うより

歌唱力・リズム感が身についたり

ダンスもうまくなるかも・・・


しかも平日の昼間なんて

とってもお安く出来るんで

びっくりです !


ちなみにこのカラオケ

意外とダイエット効果があるのを

ご存知ですか?


ちょっとした豆知識を

知ってると歌う時にも

気合がはいるかも グッド(上向き矢印)


*カラオケダイエット*

カラオケも立派なエクササイズなんですよ

例えば一曲が4分として、

体重55kgの方が歌って踊ると

約20kcal消費できちゃうんです るんるん

なので1時間立って歌い踊り続けると

なんと220kcalの消費 !

すごくないですか?

勿論、お茶での水分補給はあっても

フードはなしですよん わーい(嬉しい顔)


しかも口を大きく開けて歌えば

表情筋を刺激して

顔の引き締め効果もあるし、

リフトアップ効果にも

つながっちゃう !


好きな事をしながら

ダイエットにつながるなんて

すごく嬉しいですよね ダッシュ(走り出すさま)


子供をずっと抱いていたりすると

結構肩もこるし、

毎日デスクワークをしている方も

知らない間に肩がパンパンに

張ってしまってる事多いですよね。

最近ではクイックマッサージが

あちらこちらにありますが、

やっぱり自分で動いて

筋肉をほぐしたほうが、

柔らかく、無理なくほぐれます。


音楽にあわせて

普段動かさない筋肉も

思い切り動かして下さいね〜 あせあせ(飛び散る汗)








posted by Ruka at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

