自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月05日

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこダイエット

こんにちは。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜 グッド(上向き矢印)

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


娘が、お味噌汁のシメジと

ハンバーグの付け合わせのエリンギを見て

エリンギはシメジのママなのかなぁ〜?

と、独り言。

子供の発想は目に映ったそのまんまで

なんかホッとしますよね 黒ハート


この 「きのこ類」、

昔からノンカロリー! と言われてますが

なんでもダイエットに良いわけでは

ないんですよね〜

でもこれを知ってると

きのこ料理にも

力がはいりますよん ダッシュ(走り出すさま)



*きのこでダイエット*



きのこは何と成分の90%が水分で

食物繊維が多く

炭水化物と脂質が少ないのが特徴です

しかも 「不溶性」 食物繊維が豊富なので

体によくない成分を体外に排出し、

腸内を綺麗に掃除してくれるんです

う〜ん、まさしくダイエット向けの

食材ですよね グッド(上向き矢印)



なかでも 

「シメジ」 と

「エリンギ」と

「マッシュルーム」 ダッシュ(走り出すさま)


「シメジ」 は摂食抑制作用で

食欲を抑えてくれます

なので、最初にシメジの入った

サラダなんか食べるといいですよね。

なるほどぉ〜 ひらめき


「エリンギ」 はすごい繊維質なので

腸内から脂肪を沢山とって

肝臓での脂肪沈着を予防してくれます。

とってほしい〜 ふらふら


「マッシュルーム」 は

きのこ類のなかで一番低カロリーの上

B2がとても多くナイアシンが血行をよくして

冷え症を改善してくれます

基礎代謝があがるかも〜 グッド(上向き矢印)



お料理をする時には

サラダのドレッシングを酢醤油にしたり、

煮物の味付けを薄くて

塩分・糖分をおさえたりすると

なお効果的 グッド(上向き矢印)

でもやっぱり一番のオススメは

おひたしと鍋物かなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by Ruka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

