自宅で簡単副業! 空いた時間ですぐにできるから、育児に忙しい主婦の方から大きな反響を受けています。 一日たった20分の作業で月18万円が入ってきます。 家族で旅行、ちょっと豪華な食事、子供の積立金など ちょっとの収入で選択肢は多くなりませんか?

2010年06月04日

短時間でダイエット

こんにちは〜。


**************************

お家で出来るダイエットを

色々と紹介させて頂いていますが、

効果の方はどんな感じですか?

痩せた体型を維持するのにはすごく良いけど

まずは痩せなくちゃ・・・と思う方

やっぱりエステとかに通わないと・・・と思い出した方

必見ですよぉ〜!揺れるハート

エステに通うには時間とそれなりの資金が必要でしょ。

でも自宅でなら通う時間もかからないし

子供の習い事の月謝二ヶ月分くらいで

ママも変身できちゃうよ〜 見て見て わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一生ダイエットで悩まないでいいような私生活を送るために・・・ひらめき

**************************


おっと、いけない !

「育児をしながらダイエット」ですよね。


私もまだ子供が小さい頃

子供の寝てる間にベビーベットに

つかまってよくストレッチを

していました あせあせ(飛び散る汗)

でもその隙に洗濯したり

食事の支度をしたりで

なかなか落ち着いて

出来ないんですよね〜。


でもこれを知ってると

ちょっと安心できるかも グッド(上向き矢印)


*細切れ運動ダイエット*


以前は運動開始から15分経過すると

脂肪燃焼が始まるといわれてましたが、

最近のいくつかの研究結果では

1回に30分やるのと

10分を3回やるのとは

同じ効果を得られるそうです。


つまり 「細切れ」 でもOKという事です。

掃除機かけて10分

台所かたして10分

洗濯物干して10分

なんか少し気持ちが楽になりませんか?


かといって、その10分間を

一生懸命やり過ぎて無酸素運動に

ならないようにね わーい(嬉しい顔)

息切れするくらいの無酸素運動になると

脂肪燃焼効果は低下しちゃいます。

うっすらと汗ばむくらいの有酸素運動が

一番効果的ですよ〜ん グッド(上向き矢印)
















posted by Ruka at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

